人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYM

最近毎日といっていいほどGYMに通っています。
なぜなら増量キャンペーンに終わりを告げたいからです。

なんばパークスにできた新しいGYMにはジムとスタジオのほかに岩盤浴とミストサウナがあります。


ウェイトトレーニングと有酸素運動でがっちり脂肪を燃焼した後にサウナでさらに汗を流します。

するとすると・・・次の日のお化粧のりのいいことったら!


お肌の調子は抜群。
オフィスワークとヒールのせいで、いつも夜にはむくみの激しかった足も
毎日のランニングのおかげですっきりしています。
体調もいいし、疲れてぐっすり眠れるしやっぱり運動するっていいですね。
今のところマイナス1KGです。
これから2週間目に入ります。
乞うご期待。

さてさてとりあえず記録がてらに何をしているかというと・・・

食事なるべく炭水化物を取りません。
取ったとしても朝か昼。 
野菜中心、油ものなどは避けます。
夜は少なめ野菜や豆腐など。

ジムでは

①バイク (10分)ウォーミングアップ

②ウェイトトレーニング(胸・足・背中・腹など気になるところをくまなく)
これが大体50分くらい。

③有酸素運動(だいたいランニング)
40分~50分走ります。(4KM~6KM走るのを目標に)

④ストレッチ(10分)これ大事

⑤ミストサウナ (15分)できる範囲で

これをほぼ毎日続ける予定。
ウェイトトレーニングは毎日続けるより、隔日がいいので、
上半身と下半身でわけたりします。

私はかなり減量するつもりなので、こんなメニューですが、
普通はもうちょっと軽めでもいいかも。

体も軽いし、肌の調子もいいとなると止められませんYO.
昨日はクロエもパパとGYMの前まで様子を見に来てました~
オカアサンガンバルヨ
by chloeeee | 2007-06-12 15:53 | 日常
<< 外耳炎 おばあちゃん >>